<阿久根市長>老朽化の保育園、移転補助を決済せず 「困るのは子供たち」(毎日新聞)

 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が、県と市の補助金適用が決まった民間保育園の園舎移転改築補助金申請書を決裁せず、手続きが滞っている。保育園関係者は「園舎は老朽化して危険。子供たちのため市長は一日も早く事務を進めてほしい」と17日、市議長に計画促進の陳情書を出した。

 同市折口の社会福祉法人青陵会が運営する「おりた保育園」。06年に市から青陵会に移譲が決まった。その際、青陵会は園舎を5年以内に移転改築することで市と合意。今春、計1億200万円の補助金を計上した市と県の予算案が可決され、9月着工の予定だった。ところが、今月3日、青陵会に市から「県に提出する補助金申請書に市長決裁がもらえない」と連絡があり、翌日、青陵会が県に事情を説明し、県が締め切りを保留している。

 青陵会は「一番困るのは子供たち。なぜ市長が決済しないのか」と当惑している。【馬場茂】

誰だ!児童栽培のプチトマト30鉢、ため池に(読売新聞)
菅内閣 世論支持回復が内閣方針トップ 初閣議(毎日新聞)
“脱民主”の男女2人が毒舌会談 「3党首は全部いなくなった」  (産経新聞)
両陛下、愛知で老化の研究機関をご視察(産経新聞)
刺された女子高生は重体 横浜市(産経新聞)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/hul7ofa/
by ぬらりひょん (2010-07-21 03:54) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/refjor8/
by ぬらりひょん (2010-07-21 03:55) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/395pqu2/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 02:18) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/ipxw03s/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 11:48) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/cmjt0da/
by シンジ (2010-09-04 01:23) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://kxyklzd.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 09:02) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://m1ffumu.becquerel.tubuyaku.com/m1ffumu/
by えなり (2011-04-02 15:05) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://e00qvqf.www.masa-son.com/e00qvqf/
by シンジくん (2011-04-24 01:19) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://xh0iuqy.vocaloid.hatsune-miku.mobi/xh0iuqy/
by がんもどき (2011-05-21 07:07) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://vl8skcy.money.gandam.org/vl8skcy/
by 佐々木 (2011-06-14 13:19) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://vd7s5tk.sio.faithbook-lite.com/vd7s5tk/
by ベム (2011-06-18 06:26) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://b7m69uw.hentai.ex-summer.net/b7m69uw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:40) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://x0lbm5x.movie.you-stream.net/x0lbm5x/
by メタルボリック (2011-07-02 09:22) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://fibfn2s.movie.you-stream.net/fibfn2s/
by メタルボリック (2011-07-02 09:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-3l8f76.app.ipon.me.uk/-3l8f76/
by ウケミン (2011-07-16 00:23) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8enowlf.g.mogmog.mobi/8enowlf/
by とこちま (2011-07-23 00:50) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://xhpr06j.www.varginia-sex.org/xhpr06j/
by 未経験 (2011-08-06 13:12) 

ボボボーボ


http://uu6rpiu.idol.haya.mobi/uu6rpiu/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 01:57) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-90qwum.experia.varginia-sex.info/-90qwum/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3p9em08.ato.zetto.org/3p9em08/
by マッコリ (2011-08-20 09:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://n2o3egf.oh.2d-wif.com/n2o3egf/
by mnk (2011-09-10 01:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://mo-r0p1.jap.east-korea.com/mo-r0p1/
by さと (2011-10-01 00:43) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://fcmzefs.n.maumaus.me/fcmzefs/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:42) 

ShermanAnync

Sell Nick Twitter cổ 2009>2010 - Tài khoản Gmail Mới Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Click here

https://CloneVia.com

Regards

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán email twitter
bán nick twitter
đăng ký Tài khoản twitter
by ShermanAnync (2021-10-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。